人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやった・・・

午前中稽古に行った茜
午後も有るが昼食は一緒にとることにしていた
3連休も休みは無い、新人戦個人は来週から始まる
今は来年の夏まで出来る限り全力で走って欲しい

昼になっても電話が来ない
1時になっても来ない? おかしい?
妻の電話が鳴った茜からだ
「え~~~~マジで~」
このトーン4ヶ月前にも聞いた事がある
とても嫌な音域だ・・・・・
また やってしまった・・・・・・・・・・
今度は鎖骨
どこかたるんでいたのだろう
個人戦は来週だというのに
年に2回の中体連で2度とも間際に骨折
今年 運勢が最悪なのはチュウなのだが・・・
茜も最悪だ
杏もそうだが今年のチュウ家は怪我が多い
まだ訪れていない妻が心配だ

新人戦の個人スタートは来週
出場しなければ次に進めないのであれば
また片手でやるしかないな
それを乗り切れば、相模原ブロック予選は来月
その頃には怪我も少しは良くなるだろうが
何といっても、稽古が出来ないことがいたい
余計な体重も増える
「怪我をするやつは、ますます弱くなる」
この言葉を痛感する
by usui1966 | 2006-11-04 23:59


<< 初 選手宣誓 おやじ~ず in MACHIDA >>