人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日

12月3日
冨吉道場主催の団体戦合同練習会に参加
8チームでの総当たり戦
みんなの経験値も上がる
しかし全員内容が良くない
なかなか思えない事だが、練習試合ということが理解出来ない
自分の稽古が出来ていない

杏に関しても内容が良くない
1試合目は結果的には技有りどうしの引き分けだが
最初の技有りの時に寝技への移行が出来ていない
取られた技有りは1本だった
考えられない倒れ方だった
自分で勝手に「まて」の判断のような甘さから起きた
あれは完全に1本負け
大事な試合だったらもうこれでおしまい
誰とも力の差など無い
油断は即、負けにつながる
5試合出したが内容は良くない
1から出直しだ

17時~座間グレートにて古谷塾打ち上げ
2時間の宴だがあっという間に終わってしまう
その後、町田へおやじ~ず会議に2次会から出席
やはりあっという間に終わってしまう
どうもこの日は、楽しい宴が2つも有ったが
中途半端な不完全燃焼ぎみ
VANちゃんだったら完全にかぶる
掛け持ちはダメ、一宴会入魂
おやじ~ず初となる女性会員の参加は嬉しかった
某中学校柔道部顧問というのも貴重な存在
今後、会員の所属団体宴会への
偶然の乱入計画も極秘で進められているようだ
12月は忘年会など宴会の時期
柔道の話題をするおやじグループが隣に座ったら
「おやじ~ずだと思え」気をつけろ
by usui1966 | 2006-12-03 23:59


<< ハイビジョン ハードでドーハ 12月2日 >>