人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 湘南地区大会

茜、出場
この大会で、必ず対戦するのがS水さん
この大会でしか当たらないとも言えるが
小学校のときから、もう何回目だろう……忘れた
勝ったり、負けたり
去年は足払いで、一瞬で負けた
今年は、勝ち運に恵まれ辛うじて優勝
無差別で行なわれるこの大会を、小学生の時から大事にしてきた
茜は小学校2年生の時、この大会で初めて入賞しメダルを貰った
その時の決勝の相手がS水さんだった
とても思い出深い大会だ
杏も大きな強い選手と戦ってきた
1年生のとき一つ上のK木さんにぶん投げられ
2年生の時からO川さんに挑み続け
O内さんには粉砕され続けた
2人とも湘南地区大会で鍛えられ、育てられた
by usui1966 | 2007-10-07 23:59


<< 初昇級審査会 館長還暦お祝い&相原中夏の報告会 >>