人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東研修

伊東研修_d0003009_1247140.jpg
昨日の酒も抜けない朝
今日は伊東に研修会
調子が良ければ、早く出てどこかに行こうかとも考えていたが
案の定だったので、午前中は相模原市総合体育館へ
全日本選手権の関東予選を見に行った
残念ながら時間がなく、シード選手の康生は見れなかった
いつも来ている体育館だが、こんなにカメラが有るのははじめて見た
康生効果だ、奥さんもお父さんも居たようだが発見できず
後でニュースで見た、優勝できて良かった
4月の試合は、勝ち負けに関係なく康生を応援したい
今までは、負けると「なんだ」と心で叫んでいたが
今は、ただ、戦う姿を応援したい
寒い会場を後に、スタッフを一人乗せてVANちゃんで伊東へ
海岸沿いが混んでそうなので
ターンパイクを突っ走り、伊豆スカイライン
上のほうは路面凍結もあちらこちらに
しかし、VANちゃんは早かった
なんぴとたりとも追いついてこれない
峠はMINIと最高にマッチする
道中、仲間と出会う、行き先は一緒
後から必死について来るクラウン
「ローリングしないで、車が地面と吸い付いて走っているようだった」
クラウンから見たVANちゃんの感想
カッコイイ、さぞ小刻で軽快に映ったのだろう
どんな走りだったのか見てみたかった

翌日は、一足早く
満開の桜を見せてもらった
『河津桜』初めて見た
連続の悪良い状態、もう4日間も飲みすぎている
内臓が疲れている、元気が出ない
無料のしじみ汁をすすり、回復を待つ
行ってるつもりの『伊豆 伊東・下田』方面
意外と来ていない、意外と遠い、意外と良い所
by usui1966 | 2008-03-03 23:59


<< 始まるぞ in 中華街 >>