人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

歓迎会_d0003009_1022266.jpg
歓迎会_d0003009_10223075.jpg
横須賀の平安閣で、立派な新入生歓迎会が行なわれた
酒を飲むので、バスと電車を乗り継いで行ったが
ネットで確認したにも関わらず
出だしから、バスに乗り遅れ(次は30分後)
横浜線、京浜急行と、ホームに着く度に、一足遅く電車が発車してしまい
3時間以上かかって到着、30分遅れてしまった
保護者説明会が始まっており、迷惑をかけてしまった

新一年生は
女子7名、男子2名
同級生の父母の方々と顔会わせも出来た

新入生は全員、個々にカラオケを披露
みんな照れも無く、酔ってもいないのに壇上で堂々と歌っていた、大した者だ

とても良いメンバーが集まったと思う
中学で頭角を現してきた有望な選手達
これからの皆の成長が楽しみだ
その点、茜はまだまだ、高校での伸びに期待したい

この様な機会はあまり無いだろうと思い
2次会も参加させてもらった

少し早めに上がらせてもらい
横浜で行なわれている、おやじ~ずに合流
もうこの時点で、かなり酔い調子
今日は、1日中飲んでいた
by usui1966 | 2008-04-12 23:59


<< 職人物 VANちゃんは…… >>