人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

茜が携帯禁止になって
杏が解禁になったので
茜の携帯を杏に持たせようと思ったら
茜も解禁になり
杏には新規で持たせることになった

子供は、携帯電話の使い方に問題が有りすぎ
所かまわず電話をいじる
「親との連絡」が最大の目的
その目的が二の次三の次になっているから腹が立つ
今までも持たせては取り上げるか、破壊してきた

連絡や様子を伺うには大変便利だが
またむかつく使用をしていたら、すぐに没収する

今は、端末が買い取りになり
0円端末も少なくなった
杏に持たせるのは、とうぜん0円端末から選ぶ
「こっから ここまでの中から選べ」
「これにする」と手に取ったのは
auのアクオス携帯
なんでアクオスなんだぁ……
出た当初、すごく欲しかった
アクオスが一番安いんだからしょうがないが、なんかむかつく
2年以内に解約すると、違約金が取られる
まともな使用をしてもらって、怒りにふれないでもらいたい

自分のもついでに機種変した
お袋名義でハーティー契約をしているので
機種変の都度、委任状を偽造している

P-706 薄くて軽い
いつも2台持っているから、出来るだけ小さいのが良かった
でも、後から気づいた
ブルートゥースがない
これは必要な機能なのだ、ショック

最近、auの機種にふれる機会が増え
docomoと比べてみると
auの方が色々な点で優れている気がする
docomoが天下だった時代に
後発のauは、視野拡大に必死に取り組んできた
この差が、明らかに出てきている気がした
by usui1966 | 2008-09-02 23:59


<< 魔王 夏休みの宿題 >>