人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨までドライブ

昨日飲んだわりには、それほど具合も悪くない
おととい飲んだ酒が、だいぶ残っていたので
思っていたほど飲んでいなかったのかもしれない

調子が良ければ山梨へ行こうと思っていた
全日本関東予選

VANちゃんの調子をみるのを兼ねてのドライブ
山梨くらいがちょうど良い

まだアクセルの位置が高く
足首が疲れるが、調子は良い、絶好調
行きは120km~130kmで常走
それ以上出すと怖い
MINIの体感速度は1.3倍はあるから

到着したら、ほぼ終わっていた
学院も帰り支度
もうちょい早く来れば良かった

レンジさんと先生とちょっと御話して
帰路のドライブへ
今日は走りに来たので、これで満足
左車線に停まっている黒の覆面を発見、ナンバーを覚えておいた
その覆面がすぐに来て、4台前にスッと何気なく紛れた
帰りはずっと100km走行で
レンジさんが追いつくと思って
バックミラーを見ながら、のんびり走っていたが気がつかなかった
しかし、やっぱりロックオンされていたようだ
山梨までドライブ_d0003009_16512852.jpg
中央フリーウェイでレンジさんにロックオンされた時の写真

高速ではMINIをあまり見かけない
なぜだろう?
by usui1966 | 2009-03-01 23:59


<< スランプ 鶴見杯 >>