人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学院入学式

横須賀学院の入学式が行なわれた
天気も良く、桜も良い感じで散り
まさに入学式という雰囲気だったのではないだろうか
今日と比べ、去年の入学式は
暴風雨で傘も無意味な天候(なかさんのブログで確認)
看板は吹き飛び、桜などの皆無、それどころじゃなかった
目の前の駐車場から、どうやって行こうか考えたくらいだ
この春の嵐のように
茜も年間を通して『嵐を呼ぶ女』だった

あれから1年が過ぎたのかぁ
今日、娘は学校に所属しており、先輩になったことがなにより嬉しく思う
当たり前のようだが、当たり前ではない
入学1年目、環境も変り様々な事が起きた
1年出来れば2年出来る、2年出来れば3年出来る
茜は中学時代も毎日そんな状況と心境だった

さぁ 勝負の2年目
去年は、バタバタとあれよあれよと試合をしてきた感じだが
今年は、前回の準備不足を多少は補ってほしいものだが

学院入学式_d0003009_12163039.jpg入学式終了後
柔道部の新入生歓迎会も行われた
写真は、出席していたレンジさんから頂いた
余興のヒップホップダンスらしい
by usui1966 | 2009-04-09 23:59


<< 週末 ドラッグ >>