埼玉見学

埼玉で行われた練成会に行った

沢山の学校が集まっている
様々なところと、沢山の試合が出来る

埼玉選抜、大成、京学、丘、広陵、修徳……ets

何試合くらいやったかは覚えていないが
相手チームの中でも、骨のある選手と比較的にぶつけてもらっていたような感じがする
ありがたい事だ、とても有意義な稽古になったことだろう

練習試合は気が楽で、見ていて楽しい
[PR]
by usui1966 | 2009-05-04 23:59 | Comments(4)
Commented by なかパパ at 2009-05-05 13:03 x
チュウさん、先日は応援ありがとうございました。
試合後挨拶もできず申し訳けありませんでした。

子どもたちのここに賭ける思いが十分にわかっていただけに
敗退の後の姿を見るのはとても辛かったです。

それでも息子は、やっと自分のスタイルが確立できたようです。
次の日には、大学生の練習に参加していましたので、
まだ続きがあるような気がします。

インター杯、個人、団体、最後の応援頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

追伸
来月の娘さんの関東大会での必勝を心よりお祈りいたします。
Commented by チュウ at 2009-05-07 12:11 x
なかさん、応援お疲れ様でした。
私もH2の敗戦を見たときは、とても辛かったです。
なかさんに声をかけにいけませんでした。
時間が経ち落ち着いたようで安心しました。
「大学で……」なんて話が出ているのは嬉しいですね
大学での応援を期待しています

関東大会、気合入れて頑張るようです。
その前にIH予選ですが、どうなることやら
Commented by もと at 2009-05-07 21:47 x
埼玉の練成会ではお会いできず残念でした。
勝先生には会えました。
もうすぐIH予選ですね。
頑張ってください。
Commented by チュウ at 2009-05-08 08:39 x
もと先生 いつもご指導お疲れ様です。
埼玉は、サラッと行って上から見てました。
時々喫煙所へ行く程度で、子供にも会わないで帰ってきました。
埼玉の練習試合は良いですね

IHは根性見せてほしいところです


<< GW終了 2009年4月29日 >>